2011年10月27日

大工のコミヤ 3


どもーicon23

こんちは^^、コミヤーマンです!!


またまた、大工ネタです。




大工のコミヤ 3




ひっひっひっ。


また、こんな材料を持ってきて、何かを作ろうかと^^




こんなんできました!





大工のコミヤ 3





さて、これはなんでしょう~? 笑





正解は・・・・・。





たぶん、明日の午後には、これを使ってあるものが出来上がる予定です!!



ふっふっふっふっ(--〆)


ヒントは、ホームページのTOP画面ですね(#^.^#)

http://bows-hair.com/



コミヤーマン、より良いお店づくりを頑張っておるわけですよ (*^。^*)


狙い通り。 
もしくは、イメージ通りにいけば、結構イケるんじゃないかなって思っております。


BOWs Hair for men は、もう少しでオープンから1カ月が経とうとしております。


そして、1カ月で色々動きました。


少しずつですが、お店も進化しております。


というか、初めが何もなさ過ぎたんですよね 笑


今月、ご来店の方、次回ご来店の際はビックリするかもしれません!!





ということで、コミヤーマンも進化しようと思います^^



さて、今回はココまで ♪


また、次回の更新まで~ ♪




SEE YOU ~ ♪













9月の予定。
今度の日曜日はお休みですよ~ ♪
ギアを一つ上げるという事。
連休と平和。
香川真司という男。
また、一つの歴史が。
 9月の予定。 (2012-09-06 19:11)
 今度の日曜日はお休みですよ~ ♪ (2012-05-11 10:30)
 ギアを一つ上げるという事。 (2012-05-09 22:07)
 連休と平和。 (2012-05-07 21:22)
 香川真司という男。 (2012-04-30 22:03)
 また、一つの歴史が。 (2012-04-24 19:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。