2012年04月24日

また、一つの歴史が。


また、一つの歴史が。




Dragon Ash ベーシスト IKUZONEさんのご冥福を、心よりお祈りいたします。 



Dragon Ash との出会いは、コミヤーマンが18歳の鼻垂れ小僧の時代でした。

当時の友人に、下北のライブハウスに誘われて行って、Dragon Ashのライブを見たことからでした。

当時、今のように「mixture rock」というジャンルは全く浸透していませんでした。

ですが、圧倒的なパフォーマンス力は、今でも覚えています。

そんなでしたから、売れるのも早かったですよね。

その後、知っている方は知っているでしょうが、kjさんが叩かれましたよね。

でも、やっぱりモノが違ったんですよね。

どんなに叩かれても、やはり「本物」は、生き残るんですよね。




憧れです。

10年以上、シーンのトップにいて、彼らはどのように感じているかは知りませんが、本当にカッコいいです。

Dragon Ash の「ROCK BAND」という曲があるんですけど、彼らも生き残るのに必死だったんでしょうし、「ライオンは、ライオンじゃなければいけない」といいますか。。。

コミヤーマンのような小さな小さな存在が、能書き垂れて申し訳ないっす・・・。



一つの歴史が。。。

馬場 育三さんのご冥福をお祈りいたします。

謹んで、お悔やみ申し上げます。


あんた、マジカッコよかったですよ!











コミヤーマン、泣きそうです・・・。





9月の予定。
今度の日曜日はお休みですよ~ ♪
ギアを一つ上げるという事。
連休と平和。
香川真司という男。
スニーカー×ABCマート
 9月の予定。 (2012-09-06 19:11)
 今度の日曜日はお休みですよ~ ♪ (2012-05-11 10:30)
 ギアを一つ上げるという事。 (2012-05-09 22:07)
 連休と平和。 (2012-05-07 21:22)
 香川真司という男。 (2012-04-30 22:03)
 どうなってるの?! (2012-03-31 22:52)

この記事へのコメント
ほんとに…復帰したばかりだったのに…
残念ですね。
hideと久しぶりに語り合っている事でしょう!
Posted by TOP MARK JAPANTOP MARK JAPAN at 2012年04月24日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。