スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年03月19日

チビッコギャング。


どもーicon22

こんにちは!!!!!!、コミヤーマンですっ!!!!!!!

チビッコギャング。

まだ幼稚園児だった彼が、小学生になって一気に大人になってしまう。

2年以上前から来てくれている子なんですけど、1年前に弟が産まれてお兄ちゃんになった事も大きいんでしょうね。

昨年の4月に小学生になって、もう少しで2年生。

初めは、コミヤーマンと目も合わせてくれなかった甘えん坊の「超」がつくほどの人見知りだったくせに・・・・笑

「小学生になって大人になったね〜」って言ったら、当たり前です!!と言わんばかりに「はいっ!!」と平然とお答え頂きましたw

と思えば、小5にして反抗期を迎えたギャングもいたり。

可愛いもんですけどね〜笑

約4年のお店ですが、色々と変化が起きてきました。

チビッコギャング達ではありませんが、この前大学1年生だった男子達が、今では就職活動をし始めたり。

お店の電球は基本的にLEDなんですが、店頭の「髪」の看板照明は、開業当初のまま蛍光管だったのですが。
最近、チカチカし始めたのでそろそろLED化を検討中ですw

ギャング達の成長と共に、私も必死に成長せねばな!と思わされる3月であります 笑

ということで、今回はココまで〜 ♪

また、次回の更新まで〜 ♪

SEE YOU 〜 ♪
















  


2015年03月14日

ハリル ホジッチ。


どもーicon22

こんにちは!!!!!!、コミヤーマンですっ!!!!!!!!

「ハリルホジッチ」。
言いづらいわw・ ・・。

でも、なんだか期待感がハンパないっすっ!!!!

ワールドカップの時は、アルジェリア代表を指揮していたようですが、正直、アルジェリア代表には全く関心がなかったです。。。
前回のブラジル大会では、チリ代表のサッカーが好きで。
ホルヘ・サンパオリという監督なんですが、実に情熱的で。
あんだけ熱かったり、全身で表現する監督だったら、きっと選手からも愛されているでしょうし。
同じ、ベスト16なんです。
ま、ちなみにアギーレさんもメキシコ代表でベスト16なんですが。
もう、アギーレさんの事はいいとして。。。

ハリルホジッチです。
言いづらいわw

実際に、日本人でハリルホジッチのサッカーを知っている方は、なかなかいないような雰囲気。
サッカー通には知っている方も多いとは思いますが、なかなか一般的な日本人には馴染みがないような。
私も、知りません笑

でも、なんだろうこの期待したくなるような感じは。

ザッケローニ氏が就任した当時、「もしかしたら、日本のサッカーはもの凄く前進するんじゃないか?!」という期待感を多くの日本人が抱いたと思います。

実際に、就任当初から精力的に動かれ、なんとホームではありますが、当時のアルゼンチン代表に勝ってしまったり。
アルゼンチンの10番が、日本の5番に対してもの凄い嫌悪感満載な顔で睨んでいたのを今でも覚えていたり。

ま、あの当時は日本のメンバーのキレも良かったですが 笑

でも、何かわかりませんが今回の監督さんは不思議とまた、「日本のサッカーが前進できるんじゃないか?!」という期待が。

多くのサッカーファンが、「なにちんたらゴール前でパス回してんだよ!!」とか「パスすんなよ!、シュート打てよ!!!」とか。。。。
走れよ!!とか、守備しろよ!!!とか、なんでスピード落とすんだよ!!!とか。。。。

非常にストレスが溜まっていたことを、新監督は監督就任会見で「取り組まなければいけない課題」に挙げていましたし。

Jリーグにもいい選手は沢山いますので、多くのタレントを起用して欲しい!!

きっと、欧州にもパイプがありそうなので、若手を発掘して頂いて海外移籍のコースを作っていただいたり。

とかとか、色々思うわけです。

とりあえず、6月からの予選は普通にやれば問題ないと思いますので、ジックリやってほしものです。




という訳で、ゴチャゴチャ言ってしまいましたが、結局は名前が言いづらい ということですかねw

今回は、ココまで〜 ♪


また、次回の更新まで〜 ♪


SEE YOU 〜 ♪













  


2014年06月21日

今日・明日。


どもーicon22

おはようございます!!!!コミヤーマンです!!!!!


今日明日、終日いっぱいになってしまいましたm(_ _)m

スタッフ大募集中です!
ご本人またはご興味の有る方がいらっしゃたらぜひ声をお掛けください。 

↓  採用情報のページ
http://www.facebook.com/l/8AQG-g72NAQELJVO304n3aB1nbg61y249ql-3Lbu_IcrbCA/bows-hair.com/recruit.htm



頑張って、仕事します!!!!



  


2014年06月20日

ちょっとお知らせ。

どもーicon22


こんにちは!!!!コミヤーマンでございます!!!!!!


えー、本当にありがたいことに本日・明日は予約で埋まってしまいました。

日曜日に、若干の空きがあります。

どうしても早い者勝ちになってしまいます・・・。

ご理解とご協力を心からお願いいたします!

私・コミヤーマン、必死に頑張りますので見捨てないでくださいヽ(;▽;)ノ

スタッフ大募集中です!
ご本人またはご興味の有る方がいらっしゃたらぜひ声をお掛けください。 

↓  採用情報のページ
http://www.facebook.com/l/8AQG-g72NAQELJVO304n3aB1nbg61y249ql-3Lbu_IcrbCA/bows-hair.com/recruit.htm




えー。
お伝えしておりませんでしたが、今月も上旬に「みちのく未来基金」様へ、先月の店頭販売品の売上金を送らせていただきました!!!

スタイリング剤など、ご購入していただいた皆様、本当にありがとうございます!!!!!

日本の明るい未来のために、ウチの活動・取り組み・意志に共感していただき本当にありがたいことです。

少しずつしか出来ませんし、小さな事からしか出来ませんが、今後も活動の輪を拡げていければと思っております。




という事で、今回はココまで~♪

また、次回の更新まで~♪


SEE YOU ~ ♪














  


2014年05月29日

ホームページにアシスタント求人を。


どもーicon22

こんにちは!!!!コミヤーマンですっ!!!!!!!!


ホームページのTOPページ・左側。

バナーを今日中ですかね?
「みちのく未来基金」さんのバナーの下あたりに、もう一つ設置する予定でございます。

今、来られているお客様には少しずつお伝えしていますが、シャンプーとかができるアシスタント兼事務スタッフを一人仲間に入れてみようかと思っております。

お断りすることが多くなってきましたからね・・・。

・・・本当に申し訳ないですから。。。


今いる「眉次郎」は、今まで通り「可愛いレセプト兼事務」ですが、今回は技術アシスタント兼事務での採用をかけてみようかと。


少しずつにはなりますが、こじんまり多くの方にご利用いただけますように。

少しずつではありますが、こじんまり一人でも多くの方と関わり、幾重にも幸せの輪がこのお店から重なり合いますように。

一緒に頑張ってくれる仲間を探しています。

よろしくお願い致します。



という事で、今回はココまで~♪

また、次回の更新まで~♪


SEE YOU ~ ♪