2012年09月06日

9月の予定。


どもーicon23

久々、ブログの更新っす。

こんにちは!!!! コミヤーマンでございます!!!


まず、今月のお店の定休日から。

3日(月)・10(月)・16(日)・17(月)・23(日)・24(月)  の6回になります。

今月は、通常でしたら9日(日)がお休みですが、お客様からのリクエストが何件かありまして、今回はこのようなお休みの日程になりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



今年は、本当に雨が多いですね・・・。

スコールのような雨が・・・・。

よくお客様と、「子供の頃にはこんなことなかったですよね~」的なトークをいたします。


本当によく降る・・・。

洗濯物も、雨に濡れる濡れる・・・・。


ご家族がある方。
洗濯は、男子女子どちらの役割かはわかりませんが。

奥様・彼女が多くの場合お洗濯をされていましたら、かなり皆様大変な思いをされていると思いますので、このブログを見た男子は、必ず労いの優しいお言葉をかけてあげてくださいね!!



さて、今月は29日で1年になるBOWs Hair for men。

いろいろありましたが。

まずは、1年です。

また、密かに1年記念に向けてに小ネタなども、今月はブログを通して発信していければと思っております。


愛のある男、コミヤーマン。

今月も、必死に頑張っていきまーす (*^^)v


















まさに、「KING」ですね!!


カズ、カッコいぃ~!!!!!





ということで、今回はココまで。


また、次回の更新まで~ ♪



SEE YOU ~ ♪























  


2012年05月11日

今度の日曜日はお休みですよ~ ♪


どもーicon22

こんにちは! コミヤーマンです!!!

お店のお休みの日のご案内。

今月は、7(月)・13(日)・14(月)・21(月)・28(月)  がお休みになります。

ということは、今度の日曜日・月曜日はお休みになりますので、よろしくお願いいたします。










    


2012年05月09日

ギアを一つ上げるという事。

どもーicon22

こんばんは!! コミヤーマンですっ!!











人生の中で、いくつか「乗り越えなければいけない、踏ん張り所」があるのならば、今もその一つなのかもしれません。


どこまでイケるかはわかりません。

ただ、世の男性のため、必死に前進していきたいと思います。

そして、多くのプライドのために。



当面の目標は、六本松・大濠地区で1番になること。



一歩も引く気はありません。

すべては、お客様の笑顔と笑い声のために。

幸せの輪を一つでも多く、ココ 六本松・草香江から。




ということで、今回は「初心忘れるべからず」的なブログです。


さて、明日も楽しく笑いましょう(*^^)v


今回は、ココまで~ ♪

また、次回の更新まで~ ♪


SEE YOU ~ ♪








  


2012年05月07日

連休と平和。


どもーicon22

こんばんは!! コミヤーマンです!!!

最近、かなりサボりまくりですが・・・++;


ちゃんと仕事してますよ!!


まずは、GWの総括。

自分の予想としては、28・29日はそこそこ忙しく、その後はゆる~く仕事になるのかな~ などと思っていました。
ご存知の方のいると思いますが、今回の連休中にまた「大工のコミヤ」になるはずでした・・・・。

・・・が、しかし。。。

予想をはるかに上回るお客さんの来店!!
時間が合わずお断りしたお客様、本当にすみません!!
これに懲りず、ご来店くださいませ(T_T)

コミヤーマン、常に心を込めてあなたの為に、そしてその向こう側にいる方のために、仕事させていただく所存にございます。

すべては、「あなたにカッコよさ!!」のために (--〆)













前に乗っていた、バイクの画像です。


また、バイクに跨れるように、しっかり仕事しようと思います。


最近、思う事。


福岡に来て、少しは強くなれたのかな。。。

自問自答の日々です。


ですが、以前の友達や友人・知人が今の私をみたら、きっと「変わった」と思うんでしょうね。

以前のように甘くないし、年も取ったし・・・ w



BOWs Hair for men  も、いつの間にか8か月目に突入しております。

色々、日々あります。

常に、考えております。


どうしたら、お客様と一生のお付き合いができるか、考え・そして行動し。

答えは、ありません。


ですが、考え・行動します。


一生懸命、生きます。



たぶん、それしかないんでしょうね、私に生き方として。



今日、セミナーに出て一つ気が付きました。


・・・俺、まだまだ全然足りてないな・・・って思いました。。。


頑張ります。





街は、連休明けということで、なんだか流れが緩いように感じましたが、また明日から1つ1つしっかり前進できるように頑張ります!!




ということで、今回はココまで~ ♪

また、次回の更新まで~ ♪


SEE YOU ~ ♪









  


2012年04月30日

香川真司という男。

どもーicon22

こんばんは!!
皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか? コミヤーマンです!!











香川真司 という男を、皆さんご存知でしょうか?

もう少ししたら、おそらくプレミアのビッククラブに大型契約で移籍するでしょうから、その前にブログに書いとこうかと思います w

セレッソ大阪時代、誰が今の香川の姿を想像したでしょうか?

正直、ビッククラブ移籍は、本田圭佑の方が先にチャンスを掴むと多くの方が思っていたでしょうし、まさか代表のナンバー10を背負うとも思っていませんでしたし、長友のインテルも驚きましたが、乾とか家長・本田などに代表されるように、今の20代前半には主に中盤の選手ですが、素晴らしいタレントを持った選手が多いですよね!!


まさか、香川がいち早くビックチャンスを掴むとは。












ココからが、実は本題だったりします 笑




我らが同級生、小野伸二さんにも同じようなことが言えると思いますが、出会いといいますか「浮上できるきっかけ」が大切なのかな と感じています。


小野伸二選手は、オランダ・フェイエノールトで彼の能力を高く評価する、ベルト・ファン・マルワイク監督と出会います。
そして、中盤で王様のようにプレーし、いかんなく才能を発揮していましたよね!!
それ以上のことは、ココです語りません 笑

香川の場合、ユルゲン・クロップ監督と出会ったわけです。

運も実力のうち!とは言いますが、香川は決して身長も高くないし、他の選手の方がでかいのに活躍できているということは、やっぱりかなり努力して、相当うまいんでしょね!!
一瞬のスピードとトラップやボールコントロールやボディーコントロールは、トーシローなコミヤーマンでも「うわぁ!!」って思いますもん。
あと、足首ってそうとう柔らかいんでしょうね!!
多くの人が、「韓流ドラマもいいけど、ブンデスもTVでやれよ!! 〇chさん!!!」って、おもってるでしょ? www




でも、いくらうまくても、優れてタレントを兼ね備えていても、それを引き上げてくれる・引き出してくれる人物がいなければ、大輪の華は咲きませんよね。


そういう意味でも、人と人との出逢いはとても大切なんでしょうね!!

4月になるとよく耳にすることがあります。
「社会人になっての初めの職場って大切だよね!!」みたいな w

でも、本当にそうですよね。
その後のその人の仕事の仕方やスタンスやら、社会との接し方など、色々と価値観・判断の基準になってしまいますもんね。


コミヤーマンにとって、福岡に移住してからは正直、「順調!!」という感じではなかったんです。

ただ、ココ3年くらいで出会った人たちがよかったのも事実。

I将軍様や、K吉さん・F泉社長はじめとするF泉ワールドにいらっしゃる皆さん w




人生において、出会うべくして人は人と出会うのかもしれませんね。

向かい風な時もある。

自分に追い風が吹いている時も、確かに感じることがありますよね。

どんな時も、良い時も悪い時も同じ精神状態でいられるように、常に準備だけはしっかりしておきたいものですね。


香川真司の事から、まさかこんな展開になるとは、読み返してみてビックリ自分でもしていますが・・・・ 笑

ビッククラブに移籍しちゃったら書けないので、今のうちに「香川ネタ」で書いときたかったんですぅ~ (*^^)v


さて、また明日から皆さんはGWでしょうが、商売人はしっかり仕事しましょうかね!!


というわけで、今回はココまで~ ♪

また、次回の更新まで ♪


SEE YOU ~ ♪









  


2012年04月24日

また、一つの歴史が。







Dragon Ash ベーシスト IKUZONEさんのご冥福を、心よりお祈りいたします。 



Dragon Ash との出会いは、コミヤーマンが18歳の鼻垂れ小僧の時代でした。

当時の友人に、下北のライブハウスに誘われて行って、Dragon Ashのライブを見たことからでした。

当時、今のように「mixture rock」というジャンルは全く浸透していませんでした。

ですが、圧倒的なパフォーマンス力は、今でも覚えています。

そんなでしたから、売れるのも早かったですよね。

その後、知っている方は知っているでしょうが、kjさんが叩かれましたよね。

でも、やっぱりモノが違ったんですよね。

どんなに叩かれても、やはり「本物」は、生き残るんですよね。




憧れです。

10年以上、シーンのトップにいて、彼らはどのように感じているかは知りませんが、本当にカッコいいです。

Dragon Ash の「ROCK BAND」という曲があるんですけど、彼らも生き残るのに必死だったんでしょうし、「ライオンは、ライオンじゃなければいけない」といいますか。。。

コミヤーマンのような小さな小さな存在が、能書き垂れて申し訳ないっす・・・。



一つの歴史が。。。

馬場 育三さんのご冥福をお祈りいたします。

謹んで、お悔やみ申し上げます。


あんた、マジカッコよかったですよ!











コミヤーマン、泣きそうです・・・。



  


2012年03月31日

どうなってるの?!


どもーicon22

こんばんは!! コミヤーマンです!!!


どうなってるんだ!?

明日は、おかげさまで予約が埋まってしまいました(ToT)/~~~


後は、当日のキャンセルがあるかもしれませんので、申し訳ありませんがお問い合わせいただけますとありがたいです!!!


コミヤーマン、必死に頑張りますので、これからも BOWs Hair for men をどうぞよろしくお願いいたします!!!!



ということで、また次回の更新まで~ ♪


村田さん!
明日、新妻さんとうちのお店の前を散歩してもいいんじゃないですかね(*^^)v
素敵な花屋さんの場所おしえますよ~ ♪





SEE YOU ~ ♪





  


2012年03月31日

スニーカー×ABCマート


どもーicon22

こんにちは!! コミヤーマンです!!!

先日、ネットを徘徊しておりましたら、ABCマートのセールのサイトにいきまして。


はい。

気がついたら、カートの中に2足ほど・・・・。


ジャックパーセルの赤 と NBのパープルのM574

買っちゃいました w

セールって、怖いですね・・・。














春です。

デニムでも履いて、新しいスニーカー履いてお散歩なんて、粋じゃないですか(*^^)v

ちなみに、M574とか¥3900でした (^^)/


世の中は、少しばかり慌ただしさが漂っております。

常に、平常心でいたいものですね。





ということで、今回は、久し振りに衝動買いをしてしまったお話でした 笑




さて、今日は晴れてきました!!

風は強いですが、いい1日になりますように ^^




今回は、ココまで~ ♪

また、次回の更新まで~ ♪


SEE YOU ~ ♪






  


2012年03月30日

3秒と20年。


どもーicon22

こんばんは^^、コミヤーマンです!!!


サボりまくっていましたが。。。。


さて、また書き始めますよ^^


タイトル「3秒と20年。」



福岡に来て、多くの方と知り合いましたが、この方なくしてコミヤーマンは語れない!と言っても過言ではない、所謂、「将軍様」。

尊敬する先輩スタイリスト「将軍様」。

その、将軍様の格言の一つが、「3秒と20年」。

そのココロは、「自分は、人から3秒で嫌われる自信があるけど、人と20年付き合う自信もあるぜ!」

というもの。


将軍様、リスペクトであります(ToT)/~~~





コミヤーマン、最近、こじんまりまとまりかけていたかもしれません。

プライドを内に秘め、精進したいと思います(--〆)




ということで、今回はココまで ♪

また、次回の更新まで~ ♪


SEE YOU ~ ♪







  


2012年03月11日

靴が・・・・。

どもーicon23

こんにちは!! コミヤーマンです!!!


スニーカーがほし~の ♡






そして、








コンバースのレザーのジャックパーセル 白


そして。。。

コミヤーマンが愛してやまないエアフォースの白×白


一体、この二つは、もう何足かったことか・・・ 笑


フォースに関しては、たぶん自宅にあるのが今は2足ありますから、たぶん7~9足は購入したでしょうか・・・。


元々、スニーカーバカでした。


と言っても、1000足持ってます!!みたいなことはなく・・・。

この10年で、10代の頃とかに購入したものを履き潰し、今回からまた気に入ったものを購入していこうかと企んでおります(--〆)


店の裏のスペースもけっこうあるので、収納には困りませんし(--〆)


春だからですかね~♪

昨日もですが、風はあってもなんだか日差しが春っぽくないですか?


花粉に苦しんでいますが、なんだか気持ちがいいですよね。


と言いつつ、そろそろ「虫コナーズ」を大量買いして、店のあちらこちらに配置しないと、虫さんたちが店を住処にしてしまいそうな感じなので、対策に躍起ですが・・・・・(--〆)




ということで、明日買い物に行けそうだったら、買い物にでも行こうかな~ などと計画中でございます。


うおっ!!!

今、店の前を通った男性の方が、半そででした!!!

春ですね^^




ということで、今回はココまで ♪


また次回の更新まで~ ♪


SEE YOU ~ ♪
























  


2012年03月10日

土曜日。


どもーicon23

こんにちは!! コミヤーマンです!!!

今日は、のんびりな土曜日。

BOWs Hair としましては、穏やかな土曜日が久し振りなのです@@;

少し空き時間があるので、ブログの更新などしてみようかと w






「井村空美」さん。

皆さん、ご存知でしょうか?

最近の、コミヤーマンのハマリビトでございます**


かわいぃ~(#^.^#)


出会いは、とあるアーティストのPVに、井村空美さまが出ていたことから始まります。

ナチュラルな透明感が何とも言えず。

新垣結衣さん的な透明感ではなく、20代後半の落ち着きと可愛らしさに、「オトナ」がプラスされたような感じが、コミヤーマンのハートをナイスキャッチ!されてしまいました 笑

PVの彼女の髪型が好き♡ という、これまた単純なところもありましたが ^^;

女優さんということですが、考えているあろう中での感覚的な演技が、なんか好きなんですよね。

井村空美さんだけに限らず、役者・作品・クリエーター・・・etc  ストーリーを感じられるものが好きで。

もちろん、映像はほとんどのものがストーリーの元に成り立っているのですが、その背景といいますか。


すみません、・・・感覚で物事言ってますので、伝わりませんね・・・。


BOWs Hair  でもそうですが、相手に与える印象のお話を、コミヤーマンはよくすると思うのですが ^^;

常に、ストーリーを意識しています。

コミヤーマン自身も、「どう、お客様に見られたいか」ということは、常に考えますし、このお店はコミヤーマン自身が最も輝ける場所でなければいけない! とも考えていますし。

そして、お客様が輝く!  というストーリーを常に考えているわけです。

一歩お店を出れば、お客様はそれぞれの日常に戻られるわけです。

職場などで、いつもあの方は綺麗に、カッコよくされてますよね!!って皆さんが思われて欲しいですし、髪型込みで評価されて欲しいですもの!!

そして、みんなモテちゃえばいいじゃないか!!! w


なんだか、すご~く話が膨れ上がりましたが @@;




とにかく久し振りに、「穏やかな土曜日」ということで、更新してみました♪


ということで、今回はココまで~♪

また、次回の更新まで ♪



SEE YOU ~ ♪
















  


2012年02月29日

病ミヤーマン

どもーicon22

皆さんこんにちは、病ミヤーマンです(--〆)


先程、ネットで「流行りの髪型 男」みたいなワードで、最近の髪型はどんなのが流行ってるのかな~と思い検索しておりました。


そ、そしたら。。。。

 ↓       ↓      ↓








・・・・・。




ま、アートですね・・・。


コミヤーマンも、常にお勉強しておるわけですが。


月末。

時間があり次第、今月の集計やら、来月のことをやっているわけです。


今月も、色々ありました。


最近、とても思うことがあります。

なんでなんでしょうね。

 「 Live performance ! 」


以前勤めていた店の休憩室のホワイトボードに、ずっと書いてあったんですよね。

新人時代から、なぜか心に残っている映像なんです。


お店をオープンさせて丸々5か月です。

6か月目に入ります。

「カッコつけずに、カッコつけて^^」

男は、四の五の言うより、背中で語れるように。


相変わらずモテないマンですが・・・・・、これからも何とか!「モテるように!!」頑張っていこうと思います。

男なんだから、やっぱり女の子にモテたいですよね!

そのために、男子をカッコよくしていきたいと思います。


六本松から、愛をこめて ♡



ということで、コミヤーマン頑張りま~す!!!


ではでは、次回の更新まで~ ♪


SEE YOU ~ ♪










  


2012年02月23日

幸せって。


どもーicon22

相変わらず、モテないコミヤーマンだよ!! w



とりあえず、コレを
 ↓  ↓  ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120220-00000031-zdn_mkt-ind


見れますかね??


「日本に生まれたことの幸福さ」というタイトルが気になって。

この記事を書いたライター「ちきりん」という方の文章表現が好きで。


今は、忙しさにかまけて本を読んで勉強することを、優先順位の後回しになってしまっていますが、コミヤーマン意外と本読むんですよ 笑


このコラムによると(ちきりんによると)、「今日何食べるぅ~?」っていう、何気ないOLさんのお昼の会話や仕事上がりに発していそうな同僚との飲みに行く時の会話が、実は世界の中で5人に1人しかできないという事実があるんだよという事だったり。


コラムの中で、ちきりんはこうも言っています。
  ↓  ↓  ↓

今世界で、「自分がどれくらい有利な立場か」ということを決める要素は……

1.どの国の、どの時代に生まれるか。これでほとんど決まってしまいます
2.五体満足かどうか。そうでないと、どの国でもホントに大きなハンディを押し付けられます
3.男性かどうか
4.その国のマジョリティの人種か

 ……といったあたりでしょう。それ以外の要素なんて、この4つに比べたら誤差みたいなもんです。

●与えられた環境で、楽しく一生懸命生きればいい




断片的に抜粋したりして紹介しておりますので、なかなかまとまらない文章になっていますね^^;

人それぞれ、価値観は違いますが、ちきりんさんはのコラム、なかなか面白いのでググってみてもいいと思いますよ (^^)/



ということで、なんか本当に「振り逃げ!」状態ですが 笑



また何かあったら、アップしてみます。


ココまで書いといてなんですが、特に何か言いたかったかというと・・・・ 笑



まさに・・・、振り逃げです www



ということで、また次回の更新まで~ ^^



SEE YOU ~ ♪








  


2012年02月23日

ナイスで~す♪

どもーicon22

こんにちは!! コミヤーマンです!!!


昨夜は、燃えましたね!
皆さん、サッカー観ましたか!?

原口元気くんの3点目。

気持ちで飛び込んでくれて、絶叫してしまいました 笑





A代表と違って、若さが出る世代。

前回のU-23は、「調子ノリ世代」などと表現されるように、実力はあるのかもしれませんが、ちょっとしたことで「ガタガタガタ~」・・・・と崩壊してしまうチームでしたよね・・・(>_<)

決勝リーグで呆気なく負けましたもんね・・・。


今回のチームは、よく走るから好きです ^^

今回は、国内組でのチーム編成。

さて次回、海外組も合流したらどうなることか!!



次回は、3.14 ホーム バーレーン戦。(国立)
最終戦ですし、またメンバーも変わると思います。

1点、2点しか取れないようでは、サポーターは納得しませんよね。




ということで、久し振りにサッカーネタでブログを更新してみました 笑


1・2月、思いもよらない展開に、戸惑いっぱなしのコミヤーマンでしたが、地に足つけてしっかり仕事していこうと思います!!


ということで、今回はココまで~ ♪


また、次回の更新まで ♪



SEE YOU ~ ♪











  


2012年02月18日

明日・19日第3日曜日はお休みです^^

どもーicon22

こんばんは^^、コミヤーマンです!!

明日、19日・第3日曜日は、店休日となりますので、よろしくお願いいたします!!


にしても、本日は足元が悪い中、そしてとても寒いなか、ご来店いただきまして本当にありがとうございます!!


コミヤーマン、本当に感謝しております!!




今後も、常に一所懸命。

気持ちを込めて、仕事に取り組みますので、どうぞよろしくお願いいたします!



ということで、まだまだ寒いですが、皆様、風邪などひかれないようにしてください!!


SEE YOU ~ ♪










  


2011年12月08日

西日本新聞!!


どもー!!

こんにちは! コミヤーマンです!!


報告。

本日の西日本新聞の21面かな?

単独ではありませんでしたが、BOWs Hair さんが記事にすこし載りましたので、ご報告いたします 笑




ちょっと、さぼっていましたので、後でもう一度更新します^^;



SEE YOU ~ !!







  


2011年11月28日

これこれ。


どもーicon23

こんばんは^^
コミヤーマンです!!





西宮の友達から、頂き物をしました。

鈴?ベル?


でもですね! めちゃくちゃ可愛い音がするんですよ!!






こんな感じでドアの内側にぶら下げております ^^


にしても、今日も暖かかったですね^^

日中、用事を足しに自転車を漕いでいましたら、コートを着ていたのですが汗をかきました。


木曜日くらいからお天気が怪しいみたいですが・・・。


嫌でも、12月から寒くなるので、今のうちにポカポカを満喫しておきましょう (ToT)/~~~


寒さが苦手なコミヤーマンなのです・・・(>_<)




ということで、今週も頑張リンゴです!!





SEE YOU ~ ♪
















  


2011年11月27日

たまに食べたくなる。

どもーicon23

こんにちは^^、コミヤーマンです!!


昨日の夜、某M社のT氏と打ち合わせをした後、時間も遅かったので家に帰ってご飯を作る気にもなれず・・・。






「牛めし 特盛」です!  w

久し振りに、松屋行っちゃいました 笑


若かりしき頃、専門学校の近くにも、勤めていたお店の近くにも、松屋があって (*^_^*)


随分、お世話になっておりました。


知らなかったんですけど、国体通りに松屋ってありましたっけ?


ここ半年くらいで、存在に気づいて。


昨夜は、無性に食べたくなって、久し振りに食べに行ってみました。



「毎日は嫌だけど・・・。」、一年に何回か食べたくなるものってありませんか?!


無性に、ラーメンが食べたくなったり 笑

昨日、来店されたお客様がご両親が大牟田の方だったようで。
コミヤーマンも生まれて9歳までは大牟田だったため、「昔に大牟田話」をしていて、「大牟田のラーメンって、ちゃんぽん麺でしたよね?!」っていう話で意気投合して、「昔の大牟田話」に花が咲き、久し振りに大牟田でラーメン屋に行きたくなっているコミヤーマンだったりもしています 笑



食べ物もそうですが、洋服だったり髪型だったり。

記憶とリンクするものってありますよね。


「あ~、あの時はあの髪型してたなー」っていう。




さて、乾燥した季節になりました。

皆様、風邪などひかれないように注意してくださいね!!


ということで、今回はココまで ♪


また、次回の更新まで~ ♪




SEE YOU ~ ♪



















  


2011年11月26日

またまた・・・・。


どもーicon23

こんにちは^^、コミヤーマンです!!


またまた、画像がアップできなくなり・・・。


せっかく、ドアの鈴?ベル? を西宮の友人から頂いたので、アップしようと思ったのに・・・。


可愛いし、何より音がいいんです!!


6連のベルなんですけど、音がめちゃくちゃいいんです。


風鈴のような、ベルのような ♪


ふっふっふっふっふっ、お聞きになりたければ、BOWs HAIR までどうぞ ♪


ドアを開けた瞬間に、気持ちいい・心地いい鐘に音が待っております (*^_^*)

ホームページURL
 ↓  ↓  ↓
 http://bows-hair.com/


せっかくお店に新しい仲間が増えたので、しっかり紹介したかったのですが(ToT)/~~~


画像がアップ出来次第、アップさせていただきます!!



ということで、寒くなりましたが、仕事しておりま~す (--〆)




SEE YOU ~ ♪













  


2011年11月24日

ナニをアレして。

どもーicon23

こんにちは!! コミヤーマンです!!!



昨日のつづき。

はいっ、ドンっ!!







頭から、木が生えちゃいました 笑



とりあえず、飾りを買いに行く時間はないので、ひとまずこんな感じに変化させてみました ^^









どうなんでしょうね?
飾りって、どこで売ってるんでしょうか?!

¥100均とかに、何か飾りとかありそうじゃないですか?

小さいのだったら、少しはありそうですよね~ (@_@;)


・・・大丈夫か?、俺。。。


如何せん、こういうのは女の子の方が、ホントに上手ですよね!!


誰か、女子ぃ~ !!

手を貸しておくれ (ToT)/~~~



今日も、日中は、外回りに出て、営業活動をしていたのですが。。。


・・・風が冷たくなりましたね!!


皆さん、うるおい補給はちゃんとしましょうね!!


ということで、今日はココまで ♪


また、飾りつけしたら画像は随時アップしていきますね ^^



ということで ♪


SEE YOU ~ ♪