スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年05月11日

samurai様よりご指南頂きました。


どもーicon23

こんにちは、コミヤーマンです!

雨が止まないですね。

でもですね、「止まない雨はないんだぜっ!」 ふっふっふっ(^_-)-☆

ってことで、コミヤーマンは今日も元気です。


昨日、大楠のSASMURAI 様にご指南頂きました。


ひょんなことから、店名の話になり (-。-)y-゜゜゜


「ぼーず」はどうよ?!って言う話になり。

「ボーズ」と言えば、スピーカーの「BOSE」が超有名!!

さすがに「BOSE」はマズイので、「BOOZE」とか「BOWS」とか。。。


皆さん、どう思われますか?

意外に、ノリで発言されたのかもしれませんが、響きはいいじゃない!?

インパクトもあるし。

何より、1回で覚えてもらえそう w

もともと、コミヤーマンはスタイリストに上がってすぐくらいから、ボーズ頭ですし 笑


 BOWS HAIR


いかがなものか??


できたら、このブログを見られた方、ご指南頂きたい!!


求む! 意見!!


ということで、また動きがあったら更新します。

と言っても、今、候補に挙がっている物件に、新たな問題が発覚し、ネタはあるんですけどね (+_+)


一つずつ、クリアーしていくしかないですね icon100


では、次回の更新まで。

SEE YOU ~ !!






  


Posted by DRAGON at 17:19Comments(0)開業ブログ