2015年06月13日

はじめましてm(_ _)m

こんにちは\(^o^)/

5月から、BOWs Hair for menの
アシスタントスタッフとしてすごしています、
ひろしだいちです(^∇^)

新人1年目ということで練習の毎日なのですが、
お店に来ていただいた方に
「今度シャンプーお願いね!」とか、
「頑張って〜!」だったり、、

声をかけてくださるたびに「よーし頑張ろう‼︎」って
思える楽しい日々です♪

これからは、初めて知ったことやおもしろいなと思ったこと
仕事を通して感じたことなど、
ブログにかきのこしていけたらいいなあ。
と思ってますよろしくお願いしますm(_ _)m

では、さようなら



Posted by DRAGON at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。