2015年06月13日

もう夏ですね(^O^)

こんにちは!!

今回初めての投稿になります。
スタッフのナカヤマです♪

南国生まれ、南国育ちです!!
そしてA型のやぎ座です♪

最近ハマっていることは、
水曜日のカンパネラというアーティストさんの
音楽を聴くことにハマっています♪

お店にいらしたときは
よろしくお願いします( ^ω^ )

最近、暑いですね、、
湿気がすごくて嫌になってしまいますね。
自分は暑がりなので夏が苦手です( ; ; )

今日はチラシを配りにいってきたのですが、
暑くて溶けちゃいそうでした 笑

いつもチラシを配るときはなにかおもしろいこと
ないかなあと探しながら歩いています。

今日は、あるうどん屋さんの前を通った時に
あっと驚くことがありました(°_°)

なぜか、懐かしのゴジラの大きなフィギアが
置かれていました(´・_・`)

小さいころは本当にゴジラが存在すると思っていて
地元が襲われたらどうしよう、、と思っていたなあ
と昔を思い出しました(^.^)

自分も大人になってしまったんですね、、

そんな1日でした(*^^*)

暑くなってきたので、みなさん熱中症には
気をつけてくださいね♪



Posted by DRAGON at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。