2013年05月08日

2カ月。


放置 放置 放置 ・・・・・・・・・。

2か月間ブログを放置いたしました、コミヤーマンです・・・。

どもーicon22

「母の日」の企画。
その詳細をアップせぬまま・・・・。
不届きな・・・。

とあるフローリストさんと組んで、母の日のお花を提供しようと考えました。
必死に営業してはおりますが、今回はなかなかの惨敗でございます・・・。
個人的な考えですが、「みちのく未来基金」というものを知り。
何かお力添えできないものかと思いました。

なかなかヘアサロンで「お花を」というニーズの創造は、いきなりの成果は上げきれておりませんが、今後はこれをきっかけに、色々な方と組んで、色々な発信をしていこうと思います。

「みちのく未来基金」 皆様ご存知でしょうか?
 ↓    ↓    ↓
http://michinoku-mirai.org/


個人的なことで、本当に申し訳ございませんが・・・・。
今後、ヘアー以外での収益に関しまして、一部を「みちのく未来基金」さんに寄付していこうと思っております。


これにつきましては、長くなりますので改めて書かせて頂こうと思います。



ということで、今回はココまで~♪

また、次回の更新まで♪


SEE YOU ~ ♪















「感謝」という言葉を・・・?
Mr.Y氏&キューティーハニーさん♪
12月波。
アクセスハンパない・・・。
この前のつづき。
王国復活?
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 パソコンは難しい。 (2016-04-15 18:57)
 4月1日。 (2016-04-01 12:41)
 この場をお借りして。 (2016-03-30 16:34)
 最近の色々。 (2015-03-13 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。