2016年04月24日

18歳


どもーicon23

こんにちはっ!!!!!!!、コミヤーマンですっ!!!!!!!!


タイトルの「18歳」

最近、新入学などで。

大学一年生などのご来店が多い今日この頃。

18歳。

はるか昔のようにも感じますが、ちょっと前くらいにも感じます。

とても純粋な子ばかりで、ストレートな質問ばかりでドギマギしますが、一つ一つ会話しております。


きっとこれから、あんなことやこんなことがありながら、少しずつ大人の階段を昇っていくんでしょうね。


少しでも大人になるお手伝いが出来たらいいなぁ~と思う今日この頃でございますっ!


ということで、また新しい春を色々な意味で満喫してしようと思いますっ♪




ということで、今回はココまで~。


また、次回の更新まで ~ ♪


SEE YOU ~ ♪















 今と昔 4 (2020-02-06 17:39)
 言いたい事 ① (2019-09-15 13:50)
 ≪BOWsHairのご紹介♪≫ (2019-07-25 17:24)
 今と昔 3  理容師になった経緯 編 (2019-07-18 14:52)
 今と昔 2 (2019-07-17 15:52)
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。