2013年02月02日

中島みゆき症候群。


どもーicon22

こんばんは!!!コミヤーマンです!!!!!!


出逢いがあれば、別れもあるさ。

この仕事をしていて、「ツライ」要素の一つが、「転勤」というやつです。

「実は、この度・・・」と、言っていただける場合は、ちゃんとご挨拶ができるので、すごく寂しいですけど何回経験しても慣れませんが・・・・、「また、福岡に来られた際は、いつでも寄ってくださいっ!!!」って言えますが、急な転勤などの場合で挨拶ができない場合が、これからの季節にいつもの来店サイクルにご来店がない時など、「あ~転勤されたのかな~++;」・・・・・・と。


今日は、最後のお客様が2月いっぱいで転勤されるそうなんです。

T氏とは、スポーツネタで色々と教えていただく事が多く、本当に勉強させていただきました!
なかなか、サンフレッチェの話で盛り上がれることもないので、本当に寂しい限りです><

ですが、私・コミヤーマンも男です。
ここは、悲しみをグッと堪えて、T氏とまたいつか再会できることを願い、その時には成長した BOWs Hair for men  ならびに、私・コミヤーマンであるように日々精進していこうと思います!!
T氏の仕事に対するプロ意識には、本当に尊敬いたしておりました!!!!
本当に、ありがとうございました!!!


まわる~ま~わる~よ 時代はまわる~
よろ~こび かなしみ くりかえ~し
きょ~うは わ~かれ~た こい~びとたち~も
うまれかわって めぐりあ~うよ ♪

みたいな w



ということで、明日もご予約満タン頂いております!!
朝から、フルパワーで、しっかり仕事したいと思います!!!


ということで、今回はここまで ♪
ふっふっふっ ♡
次回は、久し振りに「井村空美ちゃん」ネタで、気持ち悪いブログになります!!!w
このはち切れんばかりの想いをしたためたいと思います w



ということで


SEE YOU ~ ♪
















「感謝」という言葉を・・・?
Mr.Y氏&キューティーハニーさん♪
12月波。
アクセスハンパない・・・。
この前のつづき。
王国復活?
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 パソコンは難しい。 (2016-04-15 18:57)
 4月1日。 (2016-04-01 12:41)
 この場をお借りして。 (2016-03-30 16:34)
 最近の色々。 (2015-03-13 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。