2011年05月07日

あららっ。


どもーicon23

「事件は、会議室で起きてるんじゃない!?  現場で起きてるんだ!!」

って思ってしまいます。

中央区薬院で一つ、検討していた物件がありました。

今回、GW真っ只中ということで、コミヤーマンがお世話になっている不動産屋さんも、物件を管理をしている不動産屋さんも、休みに入られたりして。

来週、月曜日に見に行こうと思っていた物件だったんですが、連休前に決まっていたようで。


仕方ないですね。

これも、縁がなかったと思って。

一応、自分の中では、上がってきている物件の中で、有力候補はあります。

今は、ココで発表できませんがっ w


正直、ドキドキですね。


物件が決まれば、後は事業計画を通して、融資を受ける。


そして、工事着工。


日に日に、責任は実感していっています。

プレッシャー?

いやいやっ。

人の輪を重ねて生きるために。



多くの人と、最近、関わっています。



いい刺激をもらっています。


最近、知り合った人。

東区でマンションの中で一人で美容室をやっている、Sさん。
鹿児島で、来年、美容室を独立開業しようとしている、Iくん。



その他、色々な業種の方たち。


コミヤーマン、頑張りますっ!




今回は、ここまで。


SEE YOU  ~ !








「感謝」という言葉を・・・?
Mr.Y氏&キューティーハニーさん♪
12月波。
アクセスハンパない・・・。
この前のつづき。
王国復活?
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 パソコンは難しい。 (2016-04-15 18:57)
 4月1日。 (2016-04-01 12:41)
 この場をお借りして。 (2016-03-30 16:34)
 最近の色々。 (2015-03-13 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。