2013年06月14日

今度の日曜日は。


どもーicon22

こんばんは!!!、コミヤーマンです!!!!


今度の日曜日は、お店はお休みさせていただきます。
第3日曜日の店休日、ご容赦ください。

父の日です。

皆様、どのようにお過ごしのご予定でしょうか。

私、コミヤーマンは、実家のある大牟田にふら~っとかえってみようかと。

墓の掃除をしに行こうかと。

たまには、父親と二人でお酒を呑んでみようかと。

そんなつもりでございます。

独立して、店を持っただけでも多大なご迷惑をお掛けしているので、たまには父親の暇つぶしのお相手でも と。


早いもので、もう6月も真ん中。

最近は、まさに「梅雨!」という毎日のジメジメ感。。。

本当に、うっとうしい限りです。

とあるドクターが言っておられました。

風邪予防には、手洗い・うがいが一番! とのことでした。
一日、うがいは100回くらいしてもいいらしいです 笑

そんだけしたら、風邪なんかひかなそうですよね 笑





最近のコミヤーマン。

 H口氏との対談。

「折れないココロ」・「ツヨイキモチ」

昨今の世の中でよく耳にする言葉。
→「ブレナイ」

コミヤーマンの個人的な意見。
→「ブレタっていいじゃないっすか 笑」

なんでブレタらいけないのかな?って思いますw

ブレタって、その後に軌道修正すればいいだけのお話じゃないのかな?って。
逆に、何もなく突き進んでいける方が怖いっすw

臨機応変に柔軟に物事を考えて対応できる人って、正直凄いな!って思います。

小さいお店を経営していますが、小さくても色々問題は起こるもので。
一つ一つ自分で判断して決めていかなきゃいけないし、一点しか見ていなかったら逆に怖いっす w


でも、ツヨイキモチは常に持ってますよ w

今、日本は「ホンダ」さんバヤリですが、彼以上にコミヤーマンの方がツヨイキモチのつもりですっ笑


彼がド真ん中に蹴り込むなら、コミヤーマンは同級生「ピルロ」ばりのループを蹴ってやりますよ 笑

松木さんも唖然とするような、ゆる~い感じに(^O^)/

このネタが見たい方は、YOUTUBEで、「ピルロ」・「ループ」もしくは、「ピルロ・ユーロ・PK」で検索してみてください。



もう少しで、コミヤーマンも34歳になっちゃいますw

・・・・・どうしよ。。。涙


相変わらず、彼女もできないモテないマンですが・・・。

「折れないココロ」と「ツヨイキモチ」を持って、日々のお仕事に邁進していこうと思います。

先日、とある方と呑んでいた時、不意に「今、仕事って楽しいですか?」と聞かれ。
間髪入れず、「うん、楽しいよ! 超楽しいよ!!」って笑顔で即答した自分がいました。

なんていいヤツなんだ!!!!笑


とか、自画自賛しつつ、明日の準備をして今日は大人しく帰ろうと思います。


よしっ!!!
明日も、暴れるぞ!!!








ということで、今回はここまで♪

また次回の更新まで~ ♪





SEE YOU ~ ♪
























「感謝」という言葉を・・・?
Mr.Y氏&キューティーハニーさん♪
12月波。
アクセスハンパない・・・。
この前のつづき。
王国復活?
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 パソコンは難しい。 (2016-04-15 18:57)
 4月1日。 (2016-04-01 12:41)
 この場をお借りして。 (2016-03-30 16:34)
 最近の色々。 (2015-03-13 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。