2013年06月11日

気持ち。


どもーicon22

こんにちは!!!!!コミヤーマンですっ!!!!!!!


先週は、梅雨の中休み。

今週は・・・・。

・・・台風。

困ったもんだ・・・・。



今週のスタートは、ゆっくりです。


5月から引き続きバタバタしておりましたが、たまにはこんな週のスタートもアリですよね。

理想は、毎日忙しく仕事をすることなんでしょうが・・・・。

忙しいことは良いことなんでしょうけど、そればかりだと「勘違い」や「慢心」しそうで ^^;

人の気持ちや心って、本当に適当ですよね。

暇なら暇で、イタラン事ばっかり考え、ポジティブな時もあればネガティブな時もw

逆に、忙しかったら忙しかったで、調子に乗ってしまったり、いい時は逆に周りが見えなくなり客観的に物事を考えられなくなったり。
「この勢いでいけるやろ~」とか考えてしまっていて(無意識に・・・)、私達・お客様商売の人間にとっては、所謂「客入り」が悪くなると、忙しい時とのギャップで急に「やばい、次の手を打つのが後手になってる・・・・」と落ち込んむ要因になったりw

人間、一歩ずつしか前には進まないいってことなんでしょうけど。

特に、私達の仕事は、毎日の積み重ねでしか、未来は開けませんので、本当に我慢との戦いだったり。

「毎日の積み重ね」

どの仕事も一緒なのかな^^

気持ちの浮き沈み。
心のバランスのコントロール。

なかなか難しいですが、日々の心がけ次第で成長していけるようにしたいものです。

そして、仕事ばかり・遊びばかり に偏らないように。
そこのバランスも大切ですよね・・・w


さて、今週も頑張りまーす!!!!




ということで、今回はココまで~ ♪


また、次回の更新まで~ ♪



SEE YOU ~ ♪























「感謝」という言葉を・・・?
Mr.Y氏&キューティーハニーさん♪
12月波。
アクセスハンパない・・・。
この前のつづき。
王国復活?
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 パソコンは難しい。 (2016-04-15 18:57)
 4月1日。 (2016-04-01 12:41)
 この場をお借りして。 (2016-03-30 16:34)
 最近の色々。 (2015-03-13 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。