2012年01月12日

最近の流行。


どもーicon22


立て続けに、ブログアップ!!!


コミヤーマンです!!



最近のコミヤーマンの流行。


それは・・・・・。



「中学生いじり。」


ふっふっふっふっふっ (^O^)/



最近ですね、BOWs Hair にも可愛い可愛い中学生のお客様が、ぽつぽつご来店することもあるんですよ!!


で。

ふっふっふっふっ (--〆)


よく小学・中学生の頃に、先生のことを「お母さん」って呼び間違えたことってないですか?!


コミヤーマン、この前、「先生!!」って呼び間違えられ、大爆笑してしまいました ^^



ということで、どうしても確定申告の苦しみと、最近のハマリものを言いたくて、2コもブログ更新してしまいました 笑





さて、今回はココまで~ ♪

また、次回の更新まで ♪


SEE YOU ~ ♪







 今と昔 4 (2020-02-06 17:39)
 言いたい事 ① (2019-09-15 13:50)
 ≪BOWsHairのご紹介♪≫ (2019-07-25 17:24)
 今と昔 3  理容師になった経緯 編 (2019-07-18 14:52)
 今と昔 2 (2019-07-17 15:52)
 90歳との出逢い。 (2017-10-17 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。