2011年12月08日

改めての決意。


どーも。

こんばんは^^、コミヤーマンです!





改めての決意表明。

商圏内で、約25%ちょっとの集客・顧客の獲得で、地域1番店ということならば、目指すところはそこ と、今日改めて思いました。




六本松から発信し続けます。


恥ずかしい仕事は、一切してないつもりです。


プロである前に、一社会人であれ。


一人の社会人として、内面も磨きながら、BOWs Hair for men と共に成長していきたいと思います。



結果は、必ず出ますから。

だって、努力してますもん w


ということで、コミヤーマンは前に突き進みます。




同じカテゴリー(男の本音  ボウズヘア)の記事画像
彼女です。 (ウソですw)
同じカテゴリー(男の本音  ボウズヘア)の記事
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張れ。 (2012-11-01 23:22)
 彼女です。 (ウソですw) (2012-05-18 09:42)
 頑張れ、受験生!!」 (2012-01-23 21:17)
 かおり。 (2011-11-21 18:25)
 ん~ (2011-08-31 20:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。