2011年11月19日

治りました!!


どもーicon23

こんばんは^^、コミヤーマンです!!

治りました!!


洗濯機!!


早急に、パーツの交換をしていただき、治りました!!


と言いましても、うちの洗濯機くんは、2層式なのです 笑


仕事の都合上、2層式の方がつごううがいいのと、何よりも「仕事が早い!!」という点から、うちのお店では2層式を使っています。


先日、洗濯をしている最中、「バコッ!!」  「ガラガラガラ~!!!!」

という、いきなり異音がしたと思いきや、洗濯層内のパーツがなぜかハズレ、破損しました。


さすがに萎えました。。。



ま、何とか治ったのでよかったです。



さて、ふと思ったこと。


2層式の洗濯機を、使えない人っていませんよね・・・?


ん~、心配。。。


ということで、明日は、第三日曜ですが、仕事しますよ!!

どしどし、BOWs Hair にお越しください!!

あっ!

今日、「福岡ウォーカー」さんが取材に来ました!!

なんか、うち載るみたいです!!


詳しくは、明日のブログで書きます!!



ということで、今日はココまで。


また、明日の更新まで~ ♪




SEE YOU ~ ♪












9月の予定。
今度の日曜日はお休みですよ~ ♪
ギアを一つ上げるという事。
連休と平和。
香川真司という男。
また、一つの歴史が。
 9月の予定。 (2012-09-06 19:11)
 今度の日曜日はお休みですよ~ ♪ (2012-05-11 10:30)
 ギアを一つ上げるという事。 (2012-05-09 22:07)
 連休と平和。 (2012-05-07 21:22)
 香川真司という男。 (2012-04-30 22:03)
 また、一つの歴史が。 (2012-04-24 19:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。