2011年11月03日

謝罪とおねがい。。。


どもーicon23

こんにちは!! コミヤーマンです。


おねがいです。


謝罪とおねがい。。。


うちの子に、いたずらしないでやってください。。。


朝日を当ててあげたくて、オリーブちゃん達を、昨夜ははお店にしまわずに外に出したまま帰宅しました。

「いたずらされたくなかったら、ちゃんとお店にしまいなさい。」というのが、ごもっともな意見だと思います。


謝罪とおねがい。。。



自分も、今後は気をつけますし、近隣の方にご迷惑がかからないように、最新の注意・配慮を怠らないように努めます。

近隣の方、ご迷惑をお掛けしていましたら、ほんとうに申し訳ありません。

今後、このようなことがないようにいたします。



いたずらなのかな、やっぱり。。。


もし、今後、うちのオリーブ達・もしくは、近隣の植物、近隣のお家に何かしている方を見つけましたら、その時は直ちに通報もしくは捕まえて警察に突き出します。




今日は、朝から、とても嫌な気分でしたし、オリーブちゃんがかわいそうで・・・。


近隣の方々はとてもいい方たちで、新参者の私 および BOWs Hair に優しく接していただいています。

今後も、頑張りますので宜しくご指導・ご鞭撻の程、お願いいたします。



オリーブは、「平和に象徴」の樹です。


いたらんいたずらは、本当にやめてください。









ということで、今回はここまでです。


若干、さげぽよなないようでしたが。。。


コミヤーマン、がんばりまーす!!















9月の予定。
今度の日曜日はお休みですよ~ ♪
ギアを一つ上げるという事。
連休と平和。
香川真司という男。
また、一つの歴史が。
 9月の予定。 (2012-09-06 19:11)
 今度の日曜日はお休みですよ~ ♪ (2012-05-11 10:30)
 ギアを一つ上げるという事。 (2012-05-09 22:07)
 連休と平和。 (2012-05-07 21:22)
 香川真司という男。 (2012-04-30 22:03)
 また、一つの歴史が。 (2012-04-24 19:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。