2011年10月19日

きたぁ~!


どもーicon23

こんにちは、コミヤーマンです!!


やっと、取付け完了!



やっぱり、加工してもらって正解でした。


サイズは、ピッタリ 笑



色も、落ち着いたダークブラウンで馴染んでおります。




きたぁ~!





なんとか、形になってきました。


後は、ジュータンというか、ラグを探さねば。。。


探してるんですけどね・・・。


なかなかしっくりくるものが・・・。





さて、体制は徐々に整いつつあるので、外に向けて今度は発信していくことに、自分のベクトルを向けていきます。



ということで、やっとブラインドが入ったという報告をさせていただこうと思います。


某リードクリエーションの皆様。


一度、見に来ますか?







今回は、ここまでにします ♪

また、次回の更新まで~ ♪







SEE YOU ~ ♪

















9月の予定。
今度の日曜日はお休みですよ~ ♪
ギアを一つ上げるという事。
連休と平和。
香川真司という男。
また、一つの歴史が。
 9月の予定。 (2012-09-06 19:11)
 今度の日曜日はお休みですよ~ ♪ (2012-05-11 10:30)
 ギアを一つ上げるという事。 (2012-05-09 22:07)
 連休と平和。 (2012-05-07 21:22)
 香川真司という男。 (2012-04-30 22:03)
 また、一つの歴史が。 (2012-04-24 19:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。