2011年10月18日

明日なり。


どもーicon23

こんにちは、コミヤーマンです!


よ~くご覧になってくださいね。





明日なり。





奥にある窓に、明日、ブラインドが入る予定。



前回、めちゃくちゃ期待してただけに、この前の土曜日のさげぽよぷりったら・・・。


明日の午前中着予定で、木製ブラインドが!!


BEFORE・AFTERの画像が楽しみ~♪





あ、あとですね、製作したローテーブルの方の足を補強しました。





明日なり。




安定感が増しました。



最近の悩み。


お店の前面をどう創っていくか。 ということ。


ん~。


プライス表とかをあえて置いていないだけに、何もないとそれはそれで殺風景なんですよね。。。。



自転車も店内に置くか、外に置くか迷い中っす。


とりあえず今は、自転車は外に出したり、店内に入れてみたり。

お客さんの反応や意見も様々。


ん~、迷う。。。。


考えているのは、オリーブの樹とか、鉢を2本外に置こうかなって思っているのです。


イメージ的には、ホームページのTOP画面の感じをイメージしています。




んー、夕方からだいぶ涼しくなってきましたね。


皆様、体調管理には十分きをつけてください!


2011年は、無休で行く BOWs Hair for men は、まずよく食べ、寝れるときは寝て、よく笑う (笑)


そして・・・・、綺麗なものを見る。  という取り組みをしております 笑


ま、健康維持に秘密兵器もありますし。

ふっふっふっふっ (--〆)





ということで、今回はココまで~ ♪


また次回の更新まで ♪




SEE YOU ~ ♪























同じカテゴリー(お仕事奮闘記・男性専用美容室・男の生き方)の記事画像
NO~!!
時計のある風景。
秋のうららかな。
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 今年は無休で。 (2011-10-16 16:26)
 NO~!! (2011-10-15 13:57)
 時計のある風景。 (2011-10-14 19:17)
 愛の (2011-10-13 15:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。