2011年10月03日

大工のコミヤ。


どもーicon23

コミヤーマンであります。


まず、昨日、日曜日の謝罪から。
せっかく、お店を訪ねて来ていただいた、4人の男性の方。

なにぶん、一人で仕事をしておりますので、午後は予約がいっぱいになってしまって、せっかくお店を訪ねて来ていただいたのに申し訳ありませんでした。


平日は、20時まで受付になります。
土・日・祝日は、19時までの受付になります。


これに懲りず、ご来店いただけますことを心からお待ちしております!!







初の土・日を経験して、感じたこと。

お客様の待合の空間を、早く作らねば・・・・。


ということでした。

ソファーしかない、お客様の待合スペース。

こりゃいかんやろーもん。





やっと、OPENまで漕ぎ着けましたが、やっぱり店内が「どシンプルすぎる。」ということで、リードクリエーション重井氏・小島氏のアドバイスを元に、家具を製作することにしたコミヤーマン。



画像をアップしたいのですが、なんなんでしょうね?

SDが読み取ってもらえないんですよね・・・。


誰か、PC詳しい方、「助けてください!!」 って気分です。



ローテーブルを2本作ります。


画像がアップ出来た時ように、作る過程を画像に収めていこうとは思いますが。



今日は、午後からお店開けてたんですけど、妹に店番してもらって、塗料など買い込んできました。




さて、寒くなる前に、コツコツ店内の作りこみをしていこうと思います。


特に平日でしょうが、もしかしたらご来店・立ち寄られた際、家具を作っているかもしれませんがあしからず。

まさに、大工のコミヤーマン 笑






さて、明日から、少しずつ始めようと思います。


ということで、今回はここまで ♪


次回の更新、お楽しみに~ ♪





SEE YOU ~ ♪













同じカテゴリー(お仕事奮闘記・男性専用美容室・男の生き方)の記事画像
明日なり。
NO~!!
時計のある風景。
秋のうららかな。
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 明日なり。 (2011-10-18 18:54)
 今年は無休で。 (2011-10-16 16:26)
 NO~!! (2011-10-15 13:57)
 時計のある風景。 (2011-10-14 19:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。