2011年10月02日

い、いつの間に・・・。


どもーicon23

コミヤーマンでしっ!!


皆さん、ご存知でしたか?

ハイボールのCM。
い、いつから、小雪さまから、菅野先輩に替わったのでしょうか??



い、いつの間に・・・。









にしても、あの風が吹いてきたときの、菅野先輩の可愛さは・・・・・、反則ですよね (@_@;)





あんなBARがあったら、是非行ってみたいものですね、男子諸君。



でもですね!!

菅野先輩の魅力はこんなもんじゃないっす!!!








い、いつの間に・・・。









やっぱり、これでしょ?!




「愛情1本icon06




ご来店された方には、ネタとしてお話ししちゃってますが・・・・。
もはや、自ギャグ? 笑



コミヤーマン、心のつぶやき。

「 ボ 、 ボクにも・・・・ 、 愛情を・・・・・・ 。  」




コミヤーマンも、大人の階段を上がっているんですよ、皆さん。






ということで、菅野先輩は、可愛いのです (*^_^*)








さて、今日は曇ってきましたが、皆様、体調を崩さないでくださいね!




今回は、この辺で ♪




また、次回の更新まで~ ♪




SEE YOU ~ ♪


















同じカテゴリー(男の趣味)の記事画像
ファンなんです!!!!
79年生まれの。
ほし~の
大工のコミヤ 2
失恋を経て・・・。
しゃべくり007
同じカテゴリー(男の趣味)の記事
 こんな日は、いつも晴れ。 (2013-02-23 00:13)
 ファンなんです!!!! (2013-02-07 22:09)
 79年生まれの。 (2011-10-23 12:11)
 ほし~の (2011-10-22 12:56)
 大工のコミヤ 2 (2011-10-07 17:09)
 失恋を経て・・・。 (2011-08-02 12:43)

Posted by DRAGON at 10:44│Comments(0)男の趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。