2011年08月27日

誇り。


どもーicon23

こんばんは! コミヤーマンですっ!!!!



最近、友人やお世話になっている方に、徐々に独立の連絡をし始めていまして。


先日の事ですが、一人友人に連絡を取ったところ。。

電話口に先から、すすり泣く音が。

「ど、どうした・・・・?」、と聞きましたら


「・・・・だって、嬉しくて。。。」 と言われました。


そんなこと言われたら、もう何も言えないじゃないですか。。。


こっちまで、泣きそうになってしまうじゃないですか・・・・。


友人とは、もう10年以上の付き合いで。

元々は、同じ道で出逢い。

そいつは、今は、違う道で頑張っています。


まさか、泣かれるとは思わず。


でも、そんな友人を持った事に、誇りを感じます。




誇り。






 「プライド」

なかなか、胸を張って言える事では無かったりしますが。

プライドを胸に、BOWs Hair for men は、福岡市中央区六本松(草香江1丁目)にオープンする事に決まりました。


順調にいけば、9月終わり頃・もしくは10月初めにオープンになりそうです。



どこまでいけるかわかりませんが、目指すものがあるので、目指そうと思います。




 BOWs Hair のコンセプトは、3つの輪です。

「お店・お客様・スタッフ」


3つの輪が上手に絡み合う事で、商売は上手くいくよ という先人の教えにならったもので、コミヤーマンの師匠の教えでもあります。

ロゴは、3つの輪をイメージし、大樹のように育ってほしい という願いを込めて制作していただきました。


そして、師匠の教えが、もう1つ。


「LIVE PERFORMANCE !!」


プロですから。

常に、プロとしての仕事をします。



熱い気持ち・プライドを胸に。


コミヤーマン、頑張りますっ。







という事で、今回は、ココまで♪



また、次回の更新まで~ ♪





 SEE YOU ~ !!


























「感謝」という言葉を・・・?
Mr.Y氏&キューティーハニーさん♪
12月波。
アクセスハンパない・・・。
この前のつづき。
王国復活?
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 パソコンは難しい。 (2016-04-15 18:57)
 4月1日。 (2016-04-01 12:41)
 この場をお借りして。 (2016-03-30 16:34)
 最近の色々。 (2015-03-13 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。