2011年07月08日

興奮。


どもーicon23

深夜に、コミヤーマンです^^


6日に、金融機関から連絡があり、8日に面談になりました。

そう! あと数時間後です w


準備をしていました。


後悔はしたくないので。


実は、眠れません w


なかなか可愛いでしょ? 笑



「花の咲かない冬の日は、下へ下へと根を生やせ。」


この言葉を、何度、心で唱えてきた事か。


きっと、今後も同じだとは思いますが。


数時間後、そう、8日午前中に金融機関の担当者さまと、事業計画などのヒアリングがあります。


「やっと」という気持ちもありながら、ホントに一喜一憂ですね。


緊張してるのがわかります。


あの頃、酒の席で夢を語り合ったことを、実現に向けて動いている今。


燃えないわけがない!


人事を尽くして天命を待つ。

中学校の時の担任の太田先生が、よく言われていました。


先生元気かな?


おしっ! 寝るかな。


次回の更新は、ドキドキですね。

面談の報告になると思います。


ん~。

緊張。


さて、寝ます zzz




という事で、次回の更新をお待ちください!


では!



SEE YOU ~ ♪


















同じカテゴリー(独立開業 男の生き方)の記事
 今と昔 3  理容師になった経緯 編 (2019-07-18 14:52)
 スタンス。 (2011-12-08 15:29)
 腹筋に (2011-07-22 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。