2011年06月28日

職業。


どもーicon23

コミヤーマンです!!


私は、自分の職業を当てられた事がないんです w


例えば、雑貨屋さんだったり、洋服屋さんだったり。

販売員さんと会話がありませんか?

それから~の、「どんなお仕事をされてるんですか?」トーク。

自分も、お客さんに聞きますが 笑



コミヤーマンに対しましては、「パソコン使ってそう」とか「絵を描いてそう」・・・etc


どんなイメージなんだいっ w


イメージは大切にしたいですよね。


最近の近況。

申請のをして、判断待ち。


とても緊張の毎日です。


色々考えますが、「人事を尽くして天命を待つ」ということなのかな。。。


季節がらということもあって、背中が張って張って仕方ないっす。。。


タイ古式でも、時間を見つけていこうかなって思います。


どなたか、いいところがあったら教えてください!!




という事で、今回はココまで。
次回の更新まで~♪



SEE YOU ~ ♪












「感謝」という言葉を・・・?
Mr.Y氏&キューティーハニーさん♪
12月波。
アクセスハンパない・・・。
この前のつづき。
王国復活?
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 パソコンは難しい。 (2016-04-15 18:57)
 4月1日。 (2016-04-01 12:41)
 この場をお借りして。 (2016-03-30 16:34)
 最近の色々。 (2015-03-13 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。