2011年04月27日

はじめまして! 燃える男です!!


どもーicon22

はじめまして、「男性専用美容室」を創ろうとしています、DRAGONです!!

初めに、自己紹介から始めたいと思います。

1979年07月10日 福岡県大牟田市生まれ。

現在、31歳であります。

小学校3年生の5月?6月?だったか、父親の仕事の都合で神奈川県川崎市宮前区にお引っ越し。

「博多弁」というより、「熊本弁」によりイジメにあう w

世は、バブル絶頂期。

小3にして、カルチャーショックという物に遭遇。

いじめられた結果、大牟田の小僧にそんな堪え性な奴などいないので、ケンカになりクラスメートを殴り倒した記憶あり。

その後、拳を交えた男たちは、仲良く暮らしたとさ w

そして、1年経たないうちに、今度は埼玉県鴻巣市というところにお引っ越し。

今度はすんなりなじめました。

その後、中学校・高校ではバスケ部に入り(なぜか身長は伸びんかった・・・)、今ではその面影は全くないのですが、高校を卒業。

進路が決まらず、大学受験浪人生活へ。

といいますか、結構多いと思いますが、自分の進路は「何か自分の進路を決めるような、事件やら出来事」、いわゆる「~があったから、この道に進みました!」的な出来事やら事件が当たり前のように起きるものなのだと思っていました。

が、しか~し。。。。。


そんなことないですよね 笑


という事で、浪人生活をしても、偏差値は上がりましたが、「なんで生きてるんだろう?」とかそんな事ばかり考えていました。
あっ! 「あの娘、かわいぃ~♡」とかも w

「浪人したんだから」的な、つまらないプライドも手伝って、滑り止めは受けず(結構、偏差値は高かったんですよ w  )志望校には落ちてしまい・・・・笑


ここまで読んだ方は、「おいおい、どこで髪の毛をいじるところに?」という事になりそうなのですが、今回はここまでにしておきます 笑


引っ張ります (●^o^●)



理・美容師になるには、もう少し先だったりします。


という事で、続きは次回!!


次回から、「燃える男!」になる過程が見えてくるかもしれません。



では、SEE YOU ~ 。








「感謝」という言葉を・・・?
Mr.Y氏&キューティーハニーさん♪
12月波。
アクセスハンパない・・・。
この前のつづき。
王国復活?
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 パソコンは難しい。 (2016-04-15 18:57)
 4月1日。 (2016-04-01 12:41)
 この場をお借りして。 (2016-03-30 16:34)
 最近の色々。 (2015-03-13 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。