2015年03月19日

チビッコギャング。


どもーicon22

こんにちは!!!!!!、コミヤーマンですっ!!!!!!!

チビッコギャング。

まだ幼稚園児だった彼が、小学生になって一気に大人になってしまう。

2年以上前から来てくれている子なんですけど、1年前に弟が産まれてお兄ちゃんになった事も大きいんでしょうね。

昨年の4月に小学生になって、もう少しで2年生。

初めは、コミヤーマンと目も合わせてくれなかった甘えん坊の「超」がつくほどの人見知りだったくせに・・・・笑

「小学生になって大人になったね〜」って言ったら、当たり前です!!と言わんばかりに「はいっ!!」と平然とお答え頂きましたw

と思えば、小5にして反抗期を迎えたギャングもいたり。

可愛いもんですけどね〜笑

約4年のお店ですが、色々と変化が起きてきました。

チビッコギャング達ではありませんが、この前大学1年生だった男子達が、今では就職活動をし始めたり。

お店の電球は基本的にLEDなんですが、店頭の「髪」の看板照明は、開業当初のまま蛍光管だったのですが。
最近、チカチカし始めたのでそろそろLED化を検討中ですw

ギャング達の成長と共に、私も必死に成長せねばな!と思わされる3月であります 笑

ということで、今回はココまで〜 ♪

また、次回の更新まで〜 ♪

SEE YOU 〜 ♪


















 ハリル ホジッチ。 (2015-03-14 22:26)
 今日・明日。 (2014-06-21 11:20)
 ちょっとお知らせ。 (2014-06-20 09:59)
 ホームページにアシスタント求人を。 (2014-05-29 14:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。