2013年05月25日

アクセスハンパない・・・。

どもーicon22

こんばんは!!!コミヤーマンです!!!!!

パソコン開いてブログ見たら、アクセス数ハンパナス・・・。

なんやねん・・・。

こんなんやったら、毎日更新するって!!!!

・・・・ウソですw



アクセスハンパない・・・。




最近、自分自身の今後の目標を、明確にある方とホワイトボードと紙を使って表してみました。


目標は、ハッキリしています。


後は、自分次第。

目標    六本松・大濠の完全制覇。

カッコいいでしょ?
想像してください。
うちから、六本松・大濠のカッコいい男子の発信基地になっていたとしたら(^O^)/


ちょっとエッチな髪切り屋さんw


人見知りだけど、なかなかいい仕事する、ヒゲ・ボーズw


どうですか?


なかなかいいポジションでしょ?w


人間、熱くていいじゃない^^


やらないで後悔するより、やって失敗して、次に成功すればいいじゃないっすか。



でも、人見知りの恥ずかしがり屋さんなので、熱い一面は、決してみせませんがw


マジメにスタイルやデザイン、髪の毛の事を話しても、ある瞬間に「あ、いかん・・・・。」と思い、すぐエッチなことを口走りますがw





ということで(・・・なにがやねん。)、今回は、ココまで ♪



また、次回の更新まで ♪




SEE YOU ~ ♪








アクセスハンパない・・・。









井村空美ちゃん。

萌ぇ~♪ w

















「感謝」という言葉を・・・?
Mr.Y氏&キューティーハニーさん♪
12月波。
この前のつづき。
王国復活?
キヨシ症候群。
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 パソコンは難しい。 (2016-04-15 18:57)
 4月1日。 (2016-04-01 12:41)
 この場をお借りして。 (2016-03-30 16:34)
 最近の色々。 (2015-03-13 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。