2012年01月12日

コミヤーマン、確定申告で深刻な苦戦を強いられ・・・ の巻。

どもーicon23
こんばんは、コミヤーマンです!!!


悪戦苦闘の毎日でございます><


経営者の方々・・・。


皆様すごいなって思います・・・。

年始早々、確定申告のことで毎晩遅くまで、あ~でもない、こう~でもない・・・、と色々やっております。


今後、お店のシステムとして、より使いやすいようにここでしっかり土台を作っておかなければ!!!



・・・・という気持ちで、会計をやっておりますが・・・。


毎年、おんなじことの繰り返しにはなりたくないし、「人に任せればいいじゃん」って言われますが、わかってって人に任せるのはいいとして、全体像を掴んでいないのに人になんて任せられないし、今後、専門家にアドバイスをいただく時にも、もっと上に行けるように!!という事での相談・アドバイスにしたいもので。。。


感謝しています、「 Ⅰ将軍様 」。

あなたのことが、ラブです。

Ⅰ将軍様の存在で、コミヤーマンがどれだけ励まされていることか (ToT)/~~~


毎日必死ですが、あなた様に声をかけていただき、気にしていただき、本当に感謝しております。

とりあえず、頑張ります!!!



ということで、今夜もコミヤーマンはせっせと作業を進めるのでした。


(ToT)/~~~






 今と昔 4 (2020-02-06 17:39)
 言いたい事 ① (2019-09-15 13:50)
 ≪BOWsHairのご紹介♪≫ (2019-07-25 17:24)
 今と昔 3  理容師になった経緯 編 (2019-07-18 14:52)
 今と昔 2 (2019-07-17 15:52)
 90歳との出逢い。 (2017-10-17 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。