2011年10月14日

時計のある風景。

どもーicon23

こんにちは、コミヤーマンです!!


いきなり画像です!









時計のある風景。












時計がつきました 笑




時計はあったんですが、どこにつけようか迷っていました。




やっと、決心がつき 笑





画像、左上に無事つきました。





さて、明日あたりに、窓のところにブラインドが入る予定です。



着々と、改造中の BOWs Hair for men  であります。


思えば2週間前、ソファーしかなかったお客様の待合が、今ではコーヒーをお出しできるスペースへと変身し。


もう少しで、ある程度のゆとりのくつろいでいただけるスペースに変身しようとしております。




あとは、ジュータンというか、ラグを探さねば。


K様。

貴重な情報ありがとうございます!!


カタログ、お願いできますか? ^^;


時間がある時にでも、コーヒー飲みに来てください^^


さ、明日はブラインドが到着します!


また、作業しますが、その前にちょっとまた問題が発生したので、そっちを何とかしなきゃなんですよね・・・。


某ミルFのK氏。

・・・・もう僕、くじけそうです。。。 涙


でも、あたし頑張って繋げてみます。。。

windows7、手強いですね・・・・。






ということで、問題山積みのコミヤーマンですが、頑張りま~すicon22



ということで、今回はココまで ♪




また、次回の更新まで~ ♪



HPは、こちらから。

 http://bows-hair.com/






SEE YOU ~ ♪

















同じカテゴリー(お仕事奮闘記・男性専用美容室・男の生き方)の記事画像
明日なり。
NO~!!
秋のうららかな。
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 明日なり。 (2011-10-18 18:54)
 今年は無休で。 (2011-10-16 16:26)
 NO~!! (2011-10-15 13:57)
 愛の (2011-10-13 15:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。