2011年08月06日

手紙。


どもーicon23

早朝に、コミヤーマンです。


皆様は、最近、手紙を書きましたか?


最近、書いてないなぁ~っていう方。


たまには、書くのもいいもんですよ。

自分の漢字の書けなさに絶句しますからっ w



というのもですね。。。

独立が決まって。
最近、母親に手紙を書きました。

実家を出て、10年。

兄妹の中で1番先に、実家を出たのが自分でした。

今年になって、独立の話が具体的になり、実際に行動に移し、融資の申請をして。


多くは語らないまでも、多くの心配とご迷惑をかけていると思い、手紙を書きました。


初めて書いたのかもしれません。

正直、ビクビクしながら書いた事はナイショですが・・・ 笑




先日、融資の決定の事と今後の報告を兼ねて、実家に帰った時に母親の化粧台のところに手紙を置いておいたんですが、母親からのメールが着たのが4日後でした。。。


その間、融資の結果報告を待つ時間より、母親からの連絡にビクビクしていた事は言うまでもなく w




実際の反応はわかりませんが、一つの区切りとして、書いてよかったかなと。


胸を張って。

今後も自分の仕事をし続ける事、何よりもきっと一生懸命仕事していたり、男なので仕事を通して充実した日々を送る事が、何よりも大切な事なのかなと思うわけです。





全然違う話ですが、ちょっとネットを見ていたら、面白いものがあって。

最近、奥さまや彼女さんに「愛してる」っていつ言いましたか?


このブログを見た方は、大切な方がいるのでしたら、言葉で伝えてみてください(*^_^*)


きっと、イイ事がありますよ^^







ということで、今回はココまで♪

最近は、徐々に忙しくなってきました。
遂に、独立なんだなって感じています。

もう少ししたら、具体的な場所の発表ができると思いますので、もうしばらくお待ちください♪




ではでは、、また次回の更新まで~ ♪












SEE YOU ~ ♪


























「感謝」という言葉を・・・?
Mr.Y氏&キューティーハニーさん♪
12月波。
アクセスハンパない・・・。
この前のつづき。
王国復活?
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 パソコンは難しい。 (2016-04-15 18:57)
 4月1日。 (2016-04-01 12:41)
 この場をお借りして。 (2016-03-30 16:34)
 最近の色々。 (2015-03-13 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。