2011年06月23日

フランス


どもーicon23

コミヤーマンです。


ネットのニュース見てビックリです!!

サッカーの松井大輔、加藤ローサと結婚?!

しかも、おめでた!!!!


さすが、キレキレのドリブラーは、カッコいいですね!!


松井、おめでとう!!

もっぱら、心配なのは、アビスパ福岡・・・。

浦和に0-3で負けましたね。。。

松井大輔。

結婚した事だし、いっその事、アビスパに来ませんか? (●^o^●)

子育てにも、福岡はいいと思いますよ!!!


いっその事、高島市長が、獲得に乗り出してほしいところです。。。

イヤっ!!

ここは、県民幸福度№1を目指している県知事、小川氏に、松井獲得に動いて欲しいところです!!!

きっと、福岡にサッカーファンの、幸福度は一気にMAXまで上がる事でしょう!!!!!



いいアイデアでしょ w




ということで、今夜は日付変わって、1時45分でしたっけ? から、オリンピック2次予選。

クウェート戦です。

また今夜も、眠れない戦いが待ってますね!!


皆さん、日本から念力を送りましょう^^



という事で、次回の更新まで♪



SEE YOU ~ ♪












「感謝」という言葉を・・・?
Mr.Y氏&キューティーハニーさん♪
12月波。
アクセスハンパない・・・。
この前のつづき。
王国復活?
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 パソコンは難しい。 (2016-04-15 18:57)
 4月1日。 (2016-04-01 12:41)
 この場をお借りして。 (2016-03-30 16:34)
 最近の色々。 (2015-03-13 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。