2011年06月18日

沈黙を破って


どもーicon23

コミヤーマンです!!

一カ月の沈黙を破って。


着々と、計画進行中です。


というより、毎日、お勉強の日々です。


基本となるのは、計画・コンセプト。

そして、「想い」ですよね。


お店の店名が決定しました。



「 BOWs Hair for men  」



 BOW 「ボォウ」

叫びにも似た表現ですよね^^

このお店から、自分の意志・お客さんの存在・このお店を発信基地として、多くの意志を発信していきたい!! という想いを込めて。

と同時に、「男性専用美容室」として生きていくという決心です。


ちなみに、名付け親は高宮のSAMURAIさんですっ w



昨日、膨大な資料を持って、商工会議所と銀行さんに、融資の申請を提出いたしました!!!


コミヤーマン、この一カ月、コツコツ前に進むためにやっておりました。

今後は、近いうちに一度ヒアリングの日程が決まる予定です。


色々な事を考えます。

今まで思い描いてきたものを、形にしていく作業。

と同時に、税金の仕組みやら、学ばなければいけない事がたくさん。。。


福岡に来て、3年。

4年目という事で、まだまだ地に足がついているとは言えないですが、今回の開業を通して、多くの方と知り合い、話をし、相談させてもらったり。

最近感じる事があります。

何事も、「最初に相談する相手が重要」、という事。


今回、リードクリエーションさんに内・外装をお願いしますが、社長さんがよく言われる事なんですよね。


さて、今後は、金融機関の自分の担当になった方をいかに説得するかが、最重要ポイントになります。

一喜一憂します。

BOWs Hair for men は、人と人の輪、「3つの輪」がお店のコンセプトです。


お店を通して、たくさんの方と出逢い、たくさんの人と関わり合う事で頭のてっぺんから、足のつま先まで血の通った、生命力あふれるお店にします!!



さて、今回はこの辺にします。


SEE YOU ~ ♪












「感謝」という言葉を・・・?
Mr.Y氏&キューティーハニーさん♪
12月波。
アクセスハンパない・・・。
この前のつづき。
王国復活?
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 パソコンは難しい。 (2016-04-15 18:57)
 4月1日。 (2016-04-01 12:41)
 この場をお借りして。 (2016-03-30 16:34)
 最近の色々。 (2015-03-13 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。