2011年05月10日

雨降って


どもーicon23

こんにちは、コミヤーマンです。

「雨降って、地固まる。」

とは言いますが。

一つ、物件に申し込みを入れて、手を挙げました。

返答は、いい感触で、希望に近い家賃でした。

敷金が、1か月分少なく返答が来た事が、いい事でした。

昨日、内・外装のの打ち合わせだったのですが、家主様に新たに要望を出さなきゃいけない事も出てきて、色々なバランスを取りながらの作業の進行は大変ですが、充実感があります。

形になっていくことが、何よりも自分にとってのエネルギーになります。

昨日は、機材の発注の件で、椅子とか理美容業の店舗に必要な機材を扱っている会社に行って、打ち合わせをしていたのですが、ちょっと知り合いに会い・・・・。

「あれっ!コミヤーマンじゃない!!」
「独立するんだってね!!」

えっ・・・・。

なぜもう知っておられる・・・・。

40代のサロンオーナー様なんですが、思い当たる接点はあるんですけど、まさかもう知っておられるとは。。。。


その方は、6月の下旬に3店舗目をオープンされるんですけど、そのための機材を見にこられたようで。



ん~、福岡はせまい w  


今週末には、ひとまず店舗の概算も上がってきますし、融資の申請に向けて、書類も書き上げなければいけません。
頑張れ!コミヤーマン!!

不安もありますが、やれる!と思ってます。



さてさて、今日は一日雨ですかね。

「雨降って、地固まる。」

頑張る、コミヤーマンなのです。



では、次回更新まで。


SEE YOU ~ !!






「感謝」という言葉を・・・?
Mr.Y氏&キューティーハニーさん♪
12月波。
アクセスハンパない・・・。
この前のつづき。
王国復活?
 今と昔 1 「専門学校就職説明会」 編 (2019-07-12 11:33)
 頑張ろう、ボゥズヘア~ (2019-07-11 14:24)
 パソコンは難しい。 (2016-04-15 18:57)
 4月1日。 (2016-04-01 12:41)
 この場をお借りして。 (2016-03-30 16:34)
 最近の色々。 (2015-03-13 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。