2017年09月24日

check now

お世話になっております、BOWs Hair のアルバイトの毎回登場マスコことマスダです。

いきなりですがBOWsHairからのお知らせです。

六本松駅周辺の更なる発展の為、次々と建物が建設され多くの人でにぎわっており、車などの渋滞が予想されます。

特に、けやき通りからの六本松大通りや薬院方面からの城南線、202号線、油山観光道路などは車の通りが多くなると思います。
車でお越しの際は、護国神社、NHK方面や西新方面からお越しいただくと比較的スムーズにお越し頂けると思いますので、お時間に余裕を持ってお気を付けてお越し下さい。

以上、BOWsHairからのお知らせでした。

今日はもう一つ、偉人の格言を紹介したいと思います。

バスケ界の有名人マイケルジョーダンの格言を紹介します。


          10本連続でシュートを外しても
             僕はためらわない。
           次の1本が成功すれば、
     それは100本連続で成功する、最初の1本目かもしれないだろう。



と言う言葉です。

マイケルジョーダンが言ったからかもしれませんが、この言葉を聞くと自然にやる気がでてきませんか?

僕は失敗したときには、いつもこの言葉を心掛けて生きています。

是非とも参考にしてみて下さい。

では、また



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。