2015年03月14日

ハリル ホジッチ。


どもーicon22

こんにちは!!!!!!、コミヤーマンですっ!!!!!!!!

「ハリルホジッチ」。
言いづらいわw・ ・・。

でも、なんだか期待感がハンパないっすっ!!!!

ワールドカップの時は、アルジェリア代表を指揮していたようですが、正直、アルジェリア代表には全く関心がなかったです。。。
前回のブラジル大会では、チリ代表のサッカーが好きで。
ホルヘ・サンパオリという監督なんですが、実に情熱的で。
あんだけ熱かったり、全身で表現する監督だったら、きっと選手からも愛されているでしょうし。
同じ、ベスト16なんです。
ま、ちなみにアギーレさんもメキシコ代表でベスト16なんですが。
もう、アギーレさんの事はいいとして。。。

ハリルホジッチです。
言いづらいわw

実際に、日本人でハリルホジッチのサッカーを知っている方は、なかなかいないような雰囲気。
サッカー通には知っている方も多いとは思いますが、なかなか一般的な日本人には馴染みがないような。
私も、知りません笑

でも、なんだろうこの期待したくなるような感じは。

ザッケローニ氏が就任した当時、「もしかしたら、日本のサッカーはもの凄く前進するんじゃないか?!」という期待感を多くの日本人が抱いたと思います。

実際に、就任当初から精力的に動かれ、なんとホームではありますが、当時のアルゼンチン代表に勝ってしまったり。
アルゼンチンの10番が、日本の5番に対してもの凄い嫌悪感満載な顔で睨んでいたのを今でも覚えていたり。

ま、あの当時は日本のメンバーのキレも良かったですが 笑

でも、何かわかりませんが今回の監督さんは不思議とまた、「日本のサッカーが前進できるんじゃないか?!」という期待が。

多くのサッカーファンが、「なにちんたらゴール前でパス回してんだよ!!」とか「パスすんなよ!、シュート打てよ!!!」とか。。。。
走れよ!!とか、守備しろよ!!!とか、なんでスピード落とすんだよ!!!とか。。。。

非常にストレスが溜まっていたことを、新監督は監督就任会見で「取り組まなければいけない課題」に挙げていましたし。

Jリーグにもいい選手は沢山いますので、多くのタレントを起用して欲しい!!

きっと、欧州にもパイプがありそうなので、若手を発掘して頂いて海外移籍のコースを作っていただいたり。

とかとか、色々思うわけです。

とりあえず、6月からの予選は普通にやれば問題ないと思いますので、ジックリやってほしものです。




という訳で、ゴチャゴチャ言ってしまいましたが、結局は名前が言いづらい ということですかねw

今回は、ココまで〜 ♪


また、次回の更新まで〜 ♪


SEE YOU 〜 ♪















 チビッコギャング。 (2015-03-19 17:24)
 今日・明日。 (2014-06-21 11:20)
 ちょっとお知らせ。 (2014-06-20 09:59)
 ホームページにアシスタント求人を。 (2014-05-29 14:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。